人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

O RO KA

やっと制限25枚中24枚まで来た。
後は結論のみ!大体まとまってる。でもオーバーするようなしないような・・・。

色々我慢してきたようなつもりでも結局追い詰められないとしないっていうのが
つまらん人間だと思わされる。こんなもんやろうと思えば既に出来上がっててもおかしくないしさ。出来についてはもっとやれたと思うしこれが精一杯とか思えない。
ただ時間的にコレが精一杯なだけ。
つまり自己責任。

おろかだぜ・・・

新年迎えて6日が過ぎ、
一番驚いたのは正月太り。。。焦った・・・
3食キッチリ取らされる生活だったし、日頃朝と昼を食べてないのは家に誰も居ないから作る人が居なかったから食べてなかった。
それプラスTV見ながらの間食生活をご一緒させてもらって
卒論の為家からほとんど出てないしで
2キロ太ってた・・・

以前短期で減ってた時期があったからまだましだけど
驚愕だったわ・・・

新年明けたことだし
冬の決意もあるしゆる~く頑張ろう・・・

今日一通り終わらせよう卒論
明日も良い天気らしいし気分も変えて行こう!

嬉しいことにみんな私の卒論が終わるのを待っていてくれている。

終わっても、口頭試問に後期試験もあるので余裕はないけど・・・
ぶっちゃけ、必須単位がひとつ赤信号。
本当に誰にも言ってないけどもしかしたらヤバイかもしれないねんな・・・
本当に赤信号点滅ギラギラ
言葉にしたくはないが留年?

本当にそんなことになったら

愚かすぎて言葉にもならない。。。
そうなったらタダじゃ済まない

崖っぷち

ダメ人間・・・
きっとみんなに笑われる
by medimix610 | 2008-01-06 22:07 | 卒論日記