人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぁへえ~

どうやらかなりの心配をかけているようでおそるおそるとゼミの先生の所へ足を踏み入れる。罵詈雑言を吐かれるものだと思いきや、、、

今日、忙しいから来週の金曜に来て!!と追い返された・・・
出来てるよね?当然だよね?メールに添付して送っておいてね!
多分忙しくて見れないかもしれないけどアドレス知ってるよね!って
がーーっと畳み掛けられ1つ返事で失礼した・・・。

今みたら知ってるアドレスはパソコンじゃなくてケータイの方だったけど?

今日は久しぶりに大学の友に沢山あった
沢山会いすぎてウケた

キャンパスのアイドル
キャラ男
ゼミっ子
ツレの意中の彼

決まって聞かれるのは卒論の進み具合オンリー

大法螺吹いてまわってやった!

今日はあの授業がある木曜日
最近寒くなったので受講生が激減した
今日は4人。

最後にイントネーションが少し引っかかる先生に卒論に関して少し情報を得ようと声をかけた。
私が思っている専門分野が見当違いだった・・・

孤独な戦いは続く。。。
専門の先生が居ないインド。。。

5時過ぎて辺りも暗くなり

図書館で居残るか帰るかで一人葛藤して帰ろうと決めたとき
また友人に出会い
また進み具合を聞かれ
あー正月無いかなって感じって答えた

今、図書館でするか家帰ってするか迷ってたんだっけど帰ろうとおもっ

「だねー図書館行った方が良いよね」と標準語で遮られたので

「・・・全くキミの言うとおりだよ」

最後出会えてよかったよキミに!!


カタカタ真剣にやったと思いきや
閉館時間ギリギリまで

よだれ垂らして寝てました・・・
by medimix610 | 2007-12-13 23:42 | 卒論日記