人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分でも覚えていない書きなぐりの詩

裏切られたと思うことの裏返しが信じていたという証
その悲しみが大きいほど
私は更に信じていたのだと思い知らされる
わたしはやっぱり と思うのだ
とても弱くて
情けなくてそして何かにすがっている自分と向き合うのだ

                               ____罪状...



「お前のものさしで物事を計るな」
何も出来ずに死ぬ時
生きる意味とはって
意味を求めるな
気付いてやれ
お前はソレを他人に聞くのか?
自分で考えろよ
不幸だと決めつけてあわれむのは勝手だな
闇はどこだ
恐怖の居場所は?
俺の中だろ?

                     I don't belive anything.........




今日何となく手に取った落書き帳にこんな書きなぐりが残ってあって

正直自分で書いといてかなり驚いた。
何があったの?っていいたくなるような内容。
でも、大体はくらーい漫画読んで影響されたか反論書いたかそんなところだと思う。
こういうのってマジ覚えてないものだなぁ~なんて感心していた。
何にも伝えたいことが伝わってこない内容で・・・

まぁ自分が病的だなって思うこともあるのでキレイなところばっかり見ないで汚いところも見ようとは思う。

キレイごとばっか吐く人間は人間ではないと思うし、そんな人間は絶対に居ない。
そして、悪魔のような思想を殺し
美しいところで生きてる人間は本当の意味で人間というものを知らないと思う。
知らないでいいのかもしれないが、
この現代社会でいつまで聖人ぶっていられるのか見ものでもある。


この危険思想も思考の中で向き合わなくてはならない問題で
表面化してはならない問題
だって、ココには社会というルールが存在しているから
押し殺すことは自分という人間を否定することに他ならないが、
向き合って上手く付き合って行ったらそれで表面化することはない。


まぁ自分でコレ読んでちょっぴり引いたわけでもありますが
by medimix610 | 2006-12-13 23:38 | 病的