人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月1日から・・・

今日から強い意志を持ってダイエット始めることにします!決意だけにならないようにしたいです。

なので、日記で日々反省とやったことを書いて励みにして。。。

エグザスに入会しました。
入会費無料をきっかけに誘われて始めます(´・д・` )
とりあえず、一ヶ月ちゃんと行けるようにしたい。

ここで、書いて人に報告して中途半端に終わらないようにと書きます。

さて、目標を立てないと・・・


今日、昨日の本免試験の問題について聞かれ、何色の問題やったかを聞かれ

白の問題やったと言ったら

一番簡単な問題に当たったのねと言われました・・・

そうかぁーーー

ラッキーだったのね(〃゜д゜;A
by medimix610 | 2006-11-01 01:02 | 雑記