人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業検定(`ε´)/

ココまで来るのに3ヶ月・・・
お世話になりました。。。
個性溢れる指導員に囲まれ楽しく通えました(●´艸`)

最後、トイレ行きましたが

スッキリしただけです 笑

受かっちゃった(。→∀←。)キャハ♡


受付で試験の確認を取る時、
入所時に撮った写真と原付免許の写真を見せられ
「これで間違いはありませんか?」と真面目に質問され

目も当てられない自分の写真を確認し、突っ込まれないのがまた辛く、
目も当てられない写真だね!!なんて言われるほうがマシだったので自ら、消してしまいたい写真です・・・と言ってみた。。。

そしたら、

免許センターでキレイに撮ったら良いよ♪

自ら名乗って刺された気分になりました (´Д`υ)

受験番号2番
A-2コース 方向転換(右)

Σ(´Д`lll)

あんなにやってた縦列ナシっすか!!と一人ど~ん・・・

私は2番目に運転でコースも比較的楽な感じでラッキーでした♪
検定中の自分の運転はもはや頭真っ白なのでかけません
道間違えかけたのと、停止線を少し越えてしまい

ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

3人受験で2番のあたしが1番と3番さんの後方に乗ってくれと言われ
人の振り見てなんたらだと思いじっくり拝見させて頂きました

自分の事棚に上げて色々ハラハラさせて頂きました。
最初の発進でハンドブレーキを皆さん忘れておられましてコレ減点なのかな・・・などと・・・

最後は検定員のピリピリモードが炸裂で

怖かったよ

マジ緊張してました・・・
私の検定中より緊張して
実は自分の番号探すより観察させて頂いた受験生の方の番号をまず確認してしまいました

とはいえ、全員受かってました

コレで落ちてたらホンキこの場には居られずトイレに逃げ込んだと思います・・・

耐えられない緊張感のあった最後の方の検定所内で
指導中だったY教官が

世の中で見たことも無いような不敵な笑いを浮かべこちらを見ていた

目と目が合って伝わった

彼は何かを期待している 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

受かったもんね 笑

よくしてもらってありがとうヾ(・ω・o)

戻って来たらヨロシク♪

後は、本免試験のみ!!
明日行こうかなって思ってます

勉強してないのでコレからして手ごたえがあったら明日行ってこようかと。。。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ
by medimix610 | 2006-10-27 00:30 | 教習日記