人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

滋賀~関空の旅

姫の一言で私達シモベは遥か彼方の空港へお迎え
12時に出て瀬田辺りで既に帰ろうか?などと言い合いながら
せこせこと車を飛ばす

行き当たりばったりで走る


滋賀~関空の旅_f0045660_2333531.jpg


途中トイレ休みで

奇跡を目の当たりに・・・

こんな停め方出来ません。。。










地図片手に頭痛くなりながら
また、適当に走る

行きは下で走ってましたら5時間かかりました


到着した関空の滞在時間は皆無 笑

とんぼ帰りってこのことなのねって(´・д・` )

結局私達は缶コーヒーとタバコのみでドライブ
姫を連れて帰る旅

関空行った感覚ゼロという。。。ナウでヤングな旅でした(意味不明)

途中見つけたラブホの名前「ホテル べんきょう」が

なんでやねん!!と旅一番の笑いのツボでした(´Д`υ)


当然帰りは高速オンリーです・・・


緊急帰国を果たした姫は

とっても元気でしたが、気配を消して爆睡されておりました( ・ิω・ิ)

当然帰りも缶コーヒーとタバコが友達です。


滋賀~関空の旅_f0045660_2350346.jpg


任務を果たした頃には夕焼けが・・・(ココは関空らしいよ 笑)

今日は

ムカつくほどの良い天気でしたね(´・д・` )
by medimix610 | 2006-10-09 23:54 | 雑記