人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐るべき検証結果(´・д・` )

片付けていたらアルバムが出てきた(´・д・` )

「昔はアイドルのようにモテハヤサレテイタなぁー」と思い出す(えっ

しかし、驚くべき実態が明らかに!!

幼児期におけるおっさん化現象を目の当たりに

ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

最近免許証、学生証、仮免許証で笑いを取っている自分ですが・・・

皆、私の可愛い写真なんて見たかねーよ

と、思っているだろうからおっさん化写真をどうぞΣ(´Д`lll)


恐るべき検証結果(´・д・` ) _f0045660_17384770.jpg



     「何見てんだよ!飯食わせー!!」


      何歳の写真か分からないがハゲっつらやね(´・д・` )



恐るべき検証結果(´・д・` ) _f0045660_17421539.jpg





   「何で、タコウインナーじゃねぇーんだよあんコラぁ!」




恐るべき検証結果(´・д・` ) _f0045660_17442397.jpg




    「あ~だりぃーー飛んでられっかコンチクショー」



ポキュ―(゚Д゚)―ン


自分に呆れたさ



こんなアタイも高校時代は

恐るべき検証結果(´・д・` ) _f0045660_17483920.jpg

やっぱ変な顔して

青春してたΣ(´Д`lll)

お前・・・


・・・・・









そんで今は(チョイ前)

恐るべき検証結果(´・д・` ) _f0045660_17514125.jpg


国籍不明。。。
by medimix610 | 2006-10-05 17:54 | 雑記