人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爪が・・・

爪が・・・_f0045660_1295087.jpg

今日、電車の中で爪が取れました。
ホンモノではなく偽の「チップラップ」というネイル技術のものです。
キレイにスパーンと取れて
少し妄想(車内は暇だし)




やっぱ爪といえばだよ・・・北斗の拳を連想してしまうのは私だけなのか?
北斗の拳は私が小学高学年の頃に再放送で夕方やっていたのを観ていた年代だけどアレはカナリのヒットアニメだね(´・д・` )


あぁ・・・爪といえばそうだよレイだよぉ。。。

あんな衝撃的な死をか弱かった小学生の私には衝撃ものだったのだよ・・・

「きゃーーーレイ!!!爪がーー!!死んじゃうのかーーー」

あぁ世は世紀末だねって思ったさ。・゚・(ノД`)・゚・。

爪が・・・_f0045660_1374691.jpg


衝撃シーンを探したけどナカナカなかった
レイの最後の小屋での血だらけレイ。・゚・(ノД`)・゚・。

死兆星がレイと共に消えていくんだぁ・・・

あの頃は確かに意味も分からず観ていた
大人になってマジ最初から観てみたい(ΦωΦ)
周りにDVD&漫画を持っている人すら聞いたことないけどみんな観てたよね~~~♪♪

あと、衝撃的死はピラミッドのテッペンで死んじゃうシュウ!!!

ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブルモノだったなぁ~~~

爪が・・・_f0045660_1444377.jpg


このテッペン飾る石を独りで担いで登っていくシュウ・・・

うううぅケンシロウは間に合わなかったと・・・

目が確か見えない人で罪をかぶってくれたんだっけ?・・・
う~んあやふや・・・


あーーー観たい観たいなどと爪から派生してネットでかなり北斗の拳を検索して楽しんだ♪

なにやってんだか 笑


爪が・・・_f0045660_1481463.jpg



コワイコワイ。。。

こんなこと言われないように頑張ります(´Д`υ)
by medimix610 | 2006-10-03 01:50 | 雑記