人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スニーカーを買った

昨日の深夜アニメMAJORを逃してショックなmedimixです・・・

朝も早くから頑張って教習行ったけど、やっぱ最近の若者は偉いね!
キャンセル待ちすら埋まってて学科受けて帰宅しちゃったよ・・・

早く取ってしまいたいけど無理っぽい・・・
夏休みが終わる9月には空いてるよって教官が言ってたけどそんなものかぁ??

昼前には帰ってきて何もすることなかったので、オカンとShopingしてきました。

3年くらい履き続けていたスニーカーがボロボロなんで買いなおしました。

スニーカーはめったに履かないけど、教習で靴じゃないと駄目だからって言われて
思い切ってゴツイ奴買おうっておもったけどチョー無難なものになってしまった。

コレっていうものが見当たらなかったし・・・・

スニーカーを買った_f0045660_1705741.jpg



プーマが好きなんです 笑

(´-ω-`)

あと、サーティンワンで雪だるまアイス食べて帰ってきましたw

これから、バイト行って来ます・・・
by medimix610 | 2006-08-14 17:03 | ファッション