人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初技能

今更、教習行ってるとは友達に言っておりません。

今頃かよって突っ込まれるのがオチです(´Д`υ)

というか、あんまり取るって気がなかった。車なんて無縁や~なんて感じやった
家に4台もあるけど、流石に5台目はないっしょ!?って思ってたし、取っても乗る車がない

お父さんはなんか考えてくれているようだけど・・・

去年は、免許よりインド旅行に行くって決めてしまってたし 笑

助手席専門やったんで反対の席に座る日が来るとは!!って感じ

みんな、私のイメージで勝手にでっかい車ぶいぶい言わしてるって思ってたらしいが

チキンです

取ってないよん 汗

道も知らない(覚えない)私がさて免許取ったら一番に何処へ行こうかしらね・・・

今日は初めて車に乗って前進、停止、バック、左折しました

MT車なんでぼっこんって前に行くかと思いきや上手くやれたよ 笑

びびりまくってたけど意外にイケルもんだね・・・

しかし、車は危険がいっぱいって思ってるからなぁーーー(´Д`υ)

はぁー

今日は、若い教官でした。
誰かに似ているって感じの人

誰だろう・・・
by medimix610 | 2006-08-12 05:12 | 教習日記