人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土直

土直_f0045660_2253540.jpg



熊野那智大社
人生で初めて「大吉」を引き当てた!かのでっかいおみくじ必死こいて降りまくり「一番」の文字
大吉引いてもあんまりテンションは上がらなかったのはそれほど
私の人生において重要度がない為と思われます。


って、ちょっと前のお話。

今日は、フル出勤+残業・・・
残業したのに帰ってからやっといてって言われてた仕事一個忘れてた・・・

土曜日だから総務の人出勤してなくて、総務の仕事分からないのに引き受けなくてはならんくなり、
てんやわんや・・・
どうしても、連絡しなければならなくて課長、院長、事務長と次々に課される仕事

とりあえず、誰も出てくれない電話・・・

奇跡的に繋がった課長は「田植え」してたって言いつつ休日出勤してくれた
もっぱら恐妻を避けて仕事に打ち込むちょっと切ない課長
by medimix610 | 2009-05-16 23:11 | 雑記