「ほっ」と。キャンペーン

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バイト!!!!

年下のバイトさんがいるんやけど感情にムラがあって

さっきまで楽しく笑ってたのにいきなし機嫌悪そうにしててさぁ

何に対して機嫌悪くなっていったか私、隣の部署に居たから知らないケド

あからさまにそんな態度取られるとこっちまでイラってなってまうし

そんで、むっちゃ気使うし

気使われてるの分かってるんやろうか!?

不思議な子やからどう接したらいいかわからんし


というか、

何で私がソコまで気つかわなアカンねんって思ってきて

最後、イライラしてしまったヾ(`Д´)ノ
[PR]
# by medimix610 | 2006-08-12 19:03 | 雑記

初技能

今更、教習行ってるとは友達に言っておりません。

今頃かよって突っ込まれるのがオチです(´Д`υ)

というか、あんまり取るって気がなかった。車なんて無縁や~なんて感じやった
家に4台もあるけど、流石に5台目はないっしょ!?って思ってたし、取っても乗る車がない

お父さんはなんか考えてくれているようだけど・・・

去年は、免許よりインド旅行に行くって決めてしまってたし 笑

助手席専門やったんで反対の席に座る日が来るとは!!って感じ

みんな、私のイメージで勝手にでっかい車ぶいぶい言わしてるって思ってたらしいが

チキンです

取ってないよん 汗

道も知らない(覚えない)私がさて免許取ったら一番に何処へ行こうかしらね・・・

今日は初めて車に乗って前進、停止、バック、左折しました

MT車なんでぼっこんって前に行くかと思いきや上手くやれたよ 笑

びびりまくってたけど意外にイケルもんだね・・・

しかし、車は危険がいっぱいって思ってるからなぁーーー(´Д`υ)

はぁー

今日は、若い教官でした。
誰かに似ているって感じの人

誰だろう・・・
[PR]
# by medimix610 | 2006-08-12 05:12 | 教習日記

☆ reggae music ☆

昨日にレンタルしたmusicでノリノリアゲアゲヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

fire ball
f0045660_2161282.jpg


sean paul
f0045660_2165256.jpg


hip hop

マジ鬱蒼とした私の心を晴らしてくれる!

もっと早く出逢っていたら良かった♪♪

部屋の掃除をしました。iPodを買ったのは良いけど、通学の時しか使ってないし、音楽はPCで流してるだけ。それでも、PCだと音量がそんなに出ないのが不満やったけど

やっと、気がついて外部入力でiPodを繋いで、壊れたMDコンポで聴けるようになった!!

むっちゃ爆音で聴いてます( ´∀`)

近所迷惑かも。。。でも昼間やし、ここの近所さん迷惑さんが多いし。。。

うちらだけ我慢すんのとかムカつくし・・・

うちの部屋クーラーがないからそんなに居ることないけど汚いからちょっとはきれいにしとかないとねーー汗

モノは多くないけど服が溢れてるんが問題・・・

そのうち、yahooオークションを利用しようかなって感じ。。。

get busyってマジ気持ちいい曲やぁ^^

んで、最近自転車に乗ろうかと思ってるんやけど、家にないんよね・・・
中古でいくら位すんねんろうか・・・

教習までチャリ活用しよっかな!

ホンマ、ド田舎でよう車の免許なく暮らせてたもんやわ・・・

身体うごかさなってreggaeが言ってる!!!!笑

今から、歩いてリサイクルshopのチャリ屋覗きに行ってこようかな♪
[PR]
# by medimix610 | 2006-08-10 16:48 | 音楽andテレビ

徒然日記

最近、バイトの子達に影響されてレゲエを聴くようになった。

夏はレゲエって言うとおりマジテンション上げ上げ(`L_` )ククク

今日は、昼に起きてボーっとして高校野球TV観戦
地元、滋賀県代表八幡商業を応援・・・

負けちゃったけど熱い野球だったw
滋賀レベルってやっぱ他県にとってまだまだなのかな。。。でも、中学からエースを取ってる子ってやっぱ大阪、京都、兵庫の高校から引き抜きがあるしスゴイ子は取られていってるんやろうなぁー。近いし通えたりするし。。。

頑張って欲しい!!私が高校3年の時に滋賀代表の近江高が準優勝した時代の人間

あの時は大分盛り上がったよ!!



f0045660_1335153.jpg
京都の鴨川で大学の友達と院生と先生でシート引いてまったり宴会を開きました。
とっても暑い日だったけどステキな時間を過ごせた。
ちょっと街中を抜けると非日常は広がっているんだって実感。

会話もしないでただ時間の流れに身を任す一時
それは、確かに実感できる

この人たちとの出会いに感謝しつつ不思議な宴会になった
写真は鴨川を写したもの。北区らへんです。
見にくいけど大文字が見えます♡

f0045660_140759.jpg



ねっころがって撮った空

夕立来るかなって言ってました








f0045660_1411469.jpg 

最近、簡単に出来て手が凝ってる!?って思わすネイルアートにはまってます

これも、簡単♪♪

ちょっと、私には不似合いかもね 笑
[PR]
# by medimix610 | 2006-08-10 01:45 | 雑記

夏休み

朝から行動したいケドナカナカ起きられない。。。

原因は寝付けないんだなぁ

人生で初めてってくらいじっとして寝ていられない
だから無常に時は過ぎてやっと寝たときには4時とかかるく越えている

気持ちわるい

教習行き始めたけど、まわり若者の10代に囲まれてると何かやだ。。。
私の悪い癖、、、もっと物事決めて行動しなよって説教たれそうになるから話さない

調子乗ってわたしMT車で取ろうって決めたけど、取れるんやろうか疑問だ
まだ、技能受けてないけど

とはいえ、高校生はキレイだって思う

昼ドラマの五つ子ちゃん見てるとマジそう思うなぁ
実際はそんなことないだろうけど
キレイに思う

だから、髪とか染めてない方が絶対イイと思うんだけどなぁーーー

今日はこれから教習行って、友達と食事行って来ます(*ノωノ)

心機一転でブログ変えましたw

新たな夏に希望を持ちつつ頑張ります♪♪
[PR]
# by medimix610 | 2006-08-09 15:31 | 日常