「ほっ」と。キャンペーン

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

pray

あれからずっと欲しいと思っていたものがあって
探してはいたけれど気ばっかり焦っていい物も見つからないしと諦めながら
月曜日の仕事終わりに遠いのに姉と2人でイオンモールまで足を運んで物色
閉店間際で見つけたお店でお気に入りの一品を見つけることが出来た

小指にはめるピンキーリング

これを付けて頑張ろうと思ったのは何となくいつも想っていられるようにと
自分への戒めの意味も込めてと考えていた

どうせ数ヶ月したら放置になるような気がしたから自分の中ではまぁ高いって思えるくらいの値段で購入
思ってた指輪は似合わなくて悲しかったけど
いい物が見つかったと思う

そんなことを一人で決めて着け始めて
タイミングっていうのが本当にあるんだなって感じの出来事が起こる
スッゴイびっくりした

とりあえず、当分互いに連絡もしないだろうって思ってたしこっ恥ずかしい心境同士やし
バイバイ的な終わりのメールを貰ってたから
どういう心境の変化なんだってもー良くわからんくなった

面白い人だ

どんなに有り得ないって切り離しても舞い戻ってくるこの心は最早恐怖
全てを通り越して怖い
失くすのが本当に怖い

そんな人

でも色々また辛い想いも受け続けるんだろうな・・・

全て受けて立つよ
だからあんまり前みたいにどうしようも出来なくなる契約を結ばないではいて欲しい
[PR]
by medimix610 | 2009-06-09 22:45 | 恋愛

f0045660_1947639.jpg


あっけないしそっけない
その言葉の真意なんて分からない
顔が見えないただの言葉に何ももたないようなもの
私の言葉もそんなもの
伝わらなかったと嘆くより
想いを乗せすぎるような事をしてはいけない

でも分かっていたんだなってことを知るとこっ恥ずかしいなぁ
支えにもなっていないし
私に出来る事なんてなんもなかったんだなぁ

結局なんもわかってなかったのは私なのかな
あの時何を思って涙を流したかなんて最早今では知る由もない

そういうのは聞かないで良い

唐突過ぎたと思いながら
どっかで分かってたとも思う

そんな微妙な隙間はいつか取り返しの付かない溝になっていくんだろうとも思う

きっとその時にそうなっても
あの時の私の精一杯だったんだから
後悔はないって言えるのかな

そんな割りきりが出来るなら

もっと今を大切に生きられるはずだよね
[PR]
by medimix610 | 2009-06-06 20:02 | 雑記