半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

綱渡り人生なアタイ
そういうのに嫌気もさして2月は半鬱状態な日々。

何もする気も起こらずアタイ逃げてたんだ

このままアタイ意味も持たずに社会のゴミなんだって思い続けて
ただ結果だけ待つ日々
アタイ、はっきりしないまま進めない性質だってのにも嫌気がさした
結局色々あってまた自分ってこういう奴なんだと知った事になる

本当に卒業出来ないって思い続けてたから
今日、卒業通知が来たとき心が飛び上がるぐらい嬉しかった

色んなことやれるだけのこともやったけどもっとやれたのにって嘆いてたのに

ひとつ綱渡りにゴールしたけど
また綱渡りは続いていく・・・

とりあえず、頑張っていかなきゃ

ただの恥をかかなくて良かった・・・
でも、これからもかき続けていくのは確かなアタイ

それにしても、絶望的だったあの講義のテスト・・・
あれで、全てが無になった
オワッタ・・・とホンキで思ったのに・・・


救われた・・・
[PR]
by medimix610 | 2008-02-27 19:45 | 雑記

雪があまり降らないトコロは雪が積もると過剰反応するらしい。
今年の雪は何故か、私が住む地域のみ良く積もった気がする。。。

3日も私からしたら大した事ない雪。
用があって伊勢志摩に行くことになってたからまぁ三重は積もってないっしょと思って出発。
関入って雪景色だったが路面は見えてるし雨に変わってるしってお気楽にしてたら

伊勢道完全封鎖

驚いたよ。。。

雪の降らないトコロのやることは清々しい!

滅多に見られないらしい鈴鹿峠の雪景色を・・・

f0045660_327304.jpg
f0045660_3274416.jpg



さて、私は船に乗っているが?
答えはいつもの通り、去年GWに行ったような目当てである。

私の周りは三重が好きらしい(*≡∀≡)ノ゛
[PR]
by medimix610 | 2008-02-05 03:33 | 雑記