半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カチコチ頭

ひとつ自分を知りました
私あたまカチコチに堅いようです 笑
きっかけは親友の一言でそこから巡らせばホントあたま堅い人間だって知ったよ。

そんなの親父の性格丸出しってことに気付いたし!

えーやっぱ親子かぁ!

そういえば、ウチの兄弟も変なところであたま堅いなぁ

おもしろい


去年の日記読んでたら私むっちゃ日記書いてた事にびっくりしました
しかも、教習日記じゃん!

そっか免許取ってまだ1年経ってないんだった 笑

もうMT車なんて運転できる自信ないし!!
でも、なんだか皆より優越感♡


それより、29日に違反してんだよねー
何か今年も違反そろそろしそうやしぃ。。。

とはいえ、去年そこから無事故無違反の私素晴らしい(*≡∀≡)ノ゛


昨日は地元の友とスタバであらゆるトークしてて同窓会行った話を聞いて
スタバでドン引きしたかの有名なM氏

最強伝説継続中・・・


今日、誕生日USJ計画で「ファブリーズ用意しといてね♡」と言われた・・・

なんでやねん!!!!!!!!!
臭くなるんかウチ・・・


テンション若干落ちましたからΣ(´Д`lll)



最近のお気に入りのお茶「からだ巡茶」

美味しいよ

f0045660_0191750.jpg

[PR]
by medimix610 | 2007-08-26 00:19 | 雑記

禁煙+女の子DAY

富士山行ってから禁煙しようと豪語しときながら降りてすぐに吸った私ですが
禁煙中。軽いノリです。
といっても2日目。

禁煙+女の子DAY

別に煙草はどうでも良くなった。
止めてる方が良いに決まってるし

女の子DAYが酷いらしい

普段なら気にもかけない話題に対して「信じられないし」って呆れて一人になって
わけもわからんとぽろぽろ泣いて

結局、機嫌悪いのを悟られて
すまなそうに声を掛けてくるのにも答えられず
後味悪い思いさせた

そんで、明らか立場上私が感情に左右されてたらアカンのにそんなことになってしまって
結局アホなんは自分やなって返ってくる


明らかに、自分が思ってもいないようなことに対して人に合わして笑いのネタにしてゲラゲラ笑ってて、ソレは確実に最低な行為やし、気付こうが気付かんとかじゃないけど私の前でしんといて。


結局言う暇もなく帰ったけど
きっと、気にして連絡してくる子やろうなって思ったし本当に着歴あったけど気付かんかってかけ直しても出んから言えてない。

そういう子やから
今日の行為自体信じられへんかった


出会って1年半らしいけど、うちらホンマ良い関係になったと思う
言いたいこと言い始められてきた
こんな面倒なことしてまで繋がっていたいと思えることは嬉しいことに違いない
きっと些細なことで傷ついたり傷つけたりしているんだろう


30歳過ぎてお互い独身なら結婚しよなんて言い合える友情


そんな日は来ないから友情


禁煙して考える時間がいっぱいできた
女の子DAYと被ると大変やけどね
[PR]
by medimix610 | 2007-08-20 01:49 | 雑記

今日助手に入ってたら子供に指を噛まれた
なめてたけど、子供の歯と力加減の無さに平然と出来なくて声を上げてしまった・・・

先生もむっちゃ噛まれてるのに普通の顔してて
プロだなって

それに比べて私って奴わ・・・

腫れてるけど
痛いけど

そんなんで凹んでるんじゃない


情緒不安定の月一だから

ワケもわからんと

泣けてくんねん


寝るしかないわ・・・
[PR]
by medimix610 | 2007-08-19 00:56 | 雑記

NAO / HY

あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事を知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、いっぱいで歩けない

どんなに二人一緒にいても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれてあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ちを知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから気持ちはもっと熱くなり強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い

[PR]
by medimix610 | 2007-08-15 23:25 | 恋愛