「ほっ」と。キャンペーン

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー

<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

私は嘘がつけない人間なので嘘は言いません

言いませんではなくて言えないと言ったほうが正しいな・・・

だから強調しておきます

人が真剣に話すコトを全く疑いません!!

今日の教習での一コマ

今日の教習車がBMW
初めて乗るやん?
使い方なんて知らんやん?

踏み切りで一旦停止したら

イキナリパワーウィンドウが少し開いたのね!!!

教官真顔で「この車踏み切り前になったら勝手に開きよんねん」

「まじっすか!まじっすか!スゲー!!」 とホンキで感動したねん

悲しいほど独り浮いた存在に変わりましてやっと気付く・・・

幕が言うてた高速の料金所で「大人二枚ください」レベルじゃんΣ(´Д`lll)


同乗してた教習生(若者)よ・・・こんな大人でゴメン(´Д`υ)

「ホンマに信じる子ってめったにおらんし、そういう子が事故しやすいで」と釘を刺される・・・

うううぅぅぅぅ(;→д←)

同乗の教習生がやたら運転だけに集中していてマシンガントークする教官をことごとく無視しているのが大変面白くやたら私が後ろで爆笑

ATとMTの正式名知ってるかと聞かれ

「オートマ チックとマニュアル チック!!」と答えた

ソレが大人しい教習生の心にヒットしたらしく3人が心を共にした瞬間が生まれた

オートマ的って!と突っ込まれてまたやってもた・・・と気付く・・・

トランスミッションだった。。。( ・A・)=Cく ´Д`;)イテテテテテ


ココまでアホさらけ出したら失うものは何もない



壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

f0045660_0452780.jpg

教官の出身高校を当てられたら飴をあげると言われ
答えたら当たった

しかし・・・


あえて言いません・・・
[PR]
by medimix610 | 2006-09-29 00:49 | 教習日記
あの晴明神社でいきなり

「中身男だね」と言われた自分

まぁ色々考えてみたらそんな感じはするよ
行動と発言はおっさんまるまるなのは皆が口をそろえて言ってくれるさ

あぁ分かりきってるさ

今更上目使いで

「え~出来ないぃ~~~」なんてぶりっ子反吐がでるほど似合わないさ

性格は一匹狼さ (意味不明)

でもだよ男から・・・


「昨日ね、泌尿器科行ってきたんですよ」って

カミングアウトされた

赤裸々に語ってくれた君

おもしろおかしく話してくれる君

それに大爆笑してる自分



私、、、自分の性別を疑ったよ・・・・・・・・


私はこれから

どちらの性別で生きていったらいいでしょうか??
[PR]
by medimix610 | 2006-09-27 20:31 | 雑記

山本ゼミ

私の尊師山本先生のゼミ

私は来週ゼミ発表ですが何一つ手を付けていません(´Д`υ)

六派哲学のサーンキヤ学派について研究してますがネタが尽きてきた・・・
むかしっからある文献読み解く作業ほど大変なものは無い・・・

しかし、面白いの一言

何千年前から出来上がった哲学体系をみて感心すること毎日!
現代に通じるものがほとんどで衝撃の連続

しかし、最近・・・

文献にらめっこ作業がなんだかそぐわない・・・

人の研究がステキに見える・・・

私、文字ばっかり・・・

健全なる青年なのか私は・・・!?

しかしやりますよ!今更研究課題変えるのは自殺行為だしさぁ(;´Д⊂

前期の単位評価はやっぱ難しいことを課題にしているから
それなりに高い評価くれてます
出席率が低いわりにAを貰いました

私的にこんな誰も扱わないだろう研究課題なんだからもっともSをクレ!!と内心思いましたが
ゼミ友達が

「はるちゃん評価何?」

「Aやったよ・・・」

「私全出席でBやった」

「・・・」

「もう出ないから」

納得がいかなかったようです。。。

スイマセン・・・

高望みは致しません・・・

そのゼミ友達は今日ガッコの行きしに白バイに追いかけられ

スピード違反切られたらしい

1万5千円飛んだと嘆いてました・・・

気をつけろって言ってたのに(´・ω・`)


そんな彼女に貰ったセブ島土産♪♪
マンゴー大好き人間の私にはたまらないお土産(●´艸`)

お菓子とスクラブです☆

お風呂が楽しみ♪♪

f0045660_22441341.jpg


今日の教習はシュミレーションやったけど
シュミレーション室が空いてないとのことで路上でて危険予測

ココで気をつけることは!?の連発に答えられない自分

ヒント下さいの連発


いつの間にか危険予測が

教官の二輪武勇伝を聞かされて爆笑の連発


今日の名言



「あの頃オレはバイクと共に死ねると思っていたよ」



ゲラゲラ笑ってました(ゲホゲホ(●´艸`)
[PR]
by medimix610 | 2006-09-26 22:52 | 日常

颯爽と登場

なはずだった友達・・・

電話かかってきて

「バイク壊れた!!!!!!!!助けて・・・」

ええええぇぇぇ

私に見せびらかせるために彼女はワザワザ私のバイト先まで
颯爽と軽快に乗ってくる予定だったのに


何とか、何回もエンスト起こしながらたどり着いて登場

愛車のVirago(スペルあやふや)お披露目

なのにエンジンはスンとも言わない・・・

聞けば3日前にバイクの中でプラスチックが折れる音を聞いて中でカランカランとうなっていたとのこと。。。

道行く人に聞いたらソレはヘッドパルプが曲がったんじゃない??とのコト

つうか放置してる方が悪いぞ・・・

バイク乗ってたら知識増えるでしょうよと言ったら

「ゴメンミーハーで乗ってんだ・・・」

(╬☉д⊙)

寒空の中閉まったモーター店の前で

お店の人が帰ってくるのを待つこと1時間・・・

約束のディナーはコンビニおにぎり・・・


彼女の言い訳は

「今年から大殺界だから」

私爆笑(ゲホゲホ(●´艸`)

そんなに怒ってないから 笑

それに二輪の面白さを教えて貰って私も取ろうって思ったし♪♪

お金ないし来年の夏までに取ってツーリングの約束なんてコトを

秋の夜空の元誓い合った・・・

アホ二人
[PR]
by medimix610 | 2006-09-26 22:09 | 雑記

いわゆる月曜日

月曜という億劫な生活が訪れた
しかし意外にまだ元気にしている

周りはみんなだらけていた

ホーシンされてる方多数

私は今日大学行って

あっもう秋やん(´Д`υ)

服のセレクト間違えた!!!!みたいな感じでした(´Д`υ)

秋服ださなきゃ・・・



久しぶりにスタバでのんびりぃ~~~


オープンカフェでまったり

寒くも無く

暑くも無く

そんな日でした(´・ω・`)
[PR]
by medimix610 | 2006-09-25 23:45 | 雑記

寒い!!!!

もうカナリ寒くなって辛い!!!!
夜とか走ってて辛い!!

車早く乗りたい・・・

でも全然進まない!
ガッコとバイトと教習やりくりするのが大変・・・

ゼミ発表もあるしガッコこもらないといけないし

あぁ~~やることだらけ!

寒いし風邪こじらせたカモやし

今日のバイトは大変いそがしかって腰痛めたし

とにかく気合で何とか
[PR]
by medimix610 | 2006-09-24 01:22 | 教習日記

ガッコ・・・

朝から教習所行ってたりしてたのでスムーズに起きてガッコ行けるのに本人が一番驚いています今日この頃っす(´Д`υ)

前期の単位見て驚愕・・・

何を取ったのかすら分からなかった・・・テラャバス(;´Д⊂

4回の子と話してたら
やっぱ同じ悩みもって将来どうしたものかと人生論がたくさん出てくる出てくる・・・

1年金貯めて飛ぼうって考え始めた今日この頃
社会に飲まれてシゴカレタ方がいいのか

話は尽きず半端で去った

大学4年間でコレだけは頑張ったって言えるものがまだ無い私
自分見直して後期は心改めないと

秋になって

気持ちのいい空が続いてますね

そんで、私の将来も道も続いて進まなきゃ!

若いうちにしとかなきゃ駄目だってものやっとかないとなぁ~

今更ながらやりたいことが沢山出来てきて
生きてて良かったなって実感 笑

頑張っていきよっと(´ρ`)

f0045660_20463650.jpg

バイトの子が描いた絵
あまりにも絵心が無くて笑ってしまったが
とても病んでる絵にしか見えない・・・
人間とワインが描かれているらしいが
私には異星人とロウソクにしか見えず怖い(´Д`υ)
[PR]
by medimix610 | 2006-09-21 20:49 | 日常
眠い目こすりながら配車券を取り出す・・・

1限目、Y教官(アンちゃん教官)
2限目、私のアイドル教官K様!!!(笑)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

既に諦めてたのに!!!!!
(*ノωノ)

嬉しすぎて倒れそうになりましたよ!

お馴染みになったアンちゃん教官の第一声は

「なんかおもろいことある??」

ええええっ!?(色んな意味で)

ゴキブリについて
外人について
ブログランキングについて
富士山について
著作権について
二輪について

支離滅裂な話題振りまいて1時間費やす。


はて、、、誰乗せてるんでしょうか・・・

でも、ちゃんと教官してる・・・
交差点でエンスト起こしても冷静に彼はエンジンボタンをかけて
「はい、どうぞ」と何事もなかったようにやる

感心しました



そして、何時ぶりくらいの担当なのか忘れたアイドル教官!
なにしゃべりゃぁ良いのか分からなかったが彼は慣れた教官、色んな話題を振りまく術を心得ている。。。

いやぁ~楽しかった♪♪

何はなしたかもう既に忘れました (*ノωノ)

Y教官とむっちゃ仲良い感じで色々彼について話してましたなぁ


どっちも楽しくて良かった( ´∀`)

やたら、「A型やろ」と言われはいその通りですの繰り返しをしてました

迷いがあるのと思い切りがない

為になったよ。。。

その通りっすよ。。。

普段O型と言われるけど車乗ったらA型そのものと指摘され

ははぁーーーー⊂⌒っ*-ω-)っ

ひれ伏しましたね!!

あと、学科が思いのほか進んでおらず技能ばっかになっているので
ゆっくりペースで通わないと・・・

学校も始まってしまうし(´・ω・`)
[PR]
by medimix610 | 2006-09-18 17:12 | 教習日記
田んぼの真ん中にある教習所やからのほほ~んとした空気が流れてて
やたら待ち時間にぼへ~~~ってしてます

頭真っ白

神経使いすぎて真っ白ともいう



40代半ばの(多分 汗)教官が
新幹線の高架下を通った時、ちょうど新幹線が通って

「今日、良いことあるで」

と言われた

一瞬で通るからそのとき下を通る確率は低いかららしい

で、良いことあったのは教官の方でした(´Д`υ)

路上で高校生の横断で止まっていたら
数年ぶりに恩師と再会したらしい

40代半ばの(多分)教官が「せんせ~」と手を振っていた・・・

どう見ても同じ年代にしか見えなかった・・・
(怒られました 笑)

やっと私の本領発揮で

学科で睡魔に襲われてちょっぴり寝てしまいました♪♪♪
[PR]
by medimix610 | 2006-09-16 00:20

ちかれた・・・

朝から教習行って技能と学科を受けたねん・・・
もう言うことは何もないねん。頑張ってるってだけやねん。

2段階の学科は車の知識ばっかなのねって感じね!
今日は学科でタイヤ交換を体験したのね

これで私は一人でもタイヤ交換できるねん
女でも男らしくやれるねん
いや男やねん

・・・違うやん

学科はあのアンちゃん教官(年齢不詳)

いつの日か話していたDVDコピーについての本を貸してくれるって言われ
ポンっとくれた

しかもまた(股)貸しらしい

誰かと思ったら

皆も忘れていただろうアイドル教官Kさんの本だとか!!!!!!!!

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

簡単だからと言われたけど読んだら意味不明・・・


(´-ω-`)

(-c_,-` ) ニヤッ




f0045660_1915529.jpg





f0045660_1922990.jpg
台湾行ってきた友人がCDを頼んでいたのにタバコを買ってきた。。。
同じ銘柄だけどこのパッケージすっげー・・・
しかも横開きです!!



後は、髪の毛を戻しに美容院へ。。。
お金なくなりました(;´Д⊂

漫画読んで今に至る。
ハチクロのラストに驚嘆を受けてNANAは全部読んでるし何の感情も・・・
[PR]
by medimix610 | 2006-09-14 19:13 | 雑記