半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:daiet日記( 8 )

大好きな7月が終わった…
8月はあんまり好きじゃない(祝日もないし)

6月から通い始めたプールの成果が全く実感しない。身体はちょっとは引き締まったとは思うが(制服に若干のゆとりが出た)体重の変化が恐ろしく出ない。
筋肉に変わったからだと人は言うがどうも納得いかない。

どうやら食事制限に行かなければならないようだ
若干食事制限に対して抵抗感を露わにして今まで甘やかしていたが、苛立ちと焦り。
何より最近の言われようが空しい

もったいないもったいないって職場で言われる
裏を返せば嬉しい言葉なんだと思う
モデルみたいな顔してるんだから痩せたら美人だなんて言う
彼氏が出来ないのはそのせいだけだってさ

ダイエット決意したかってのは理由はあるけど、
それも今にしたら想い自体くじけている

もう決めたことだし、とにかく10月に結婚式の出席が決まっているからそれに合わせてどうにかしたいと思っているぐらいだ。はめたリングも飾りになった気がする。

勇気がないってのはやりぬく勇気がないんだろうってことなんだよね

食事制限をやり抜く自信がないってのが一歩踏み出せない理由だろう
でも8月なんてすぐに過ぎ去っていくんだし何かをしないといけない

とりあえず今日は普通に食事してしまったから
ブートキャンプをやった
ビクトリー度は50%
この1週間は残業ばかりだからプールには行けないからこれをすることに決めた。
決めたのでブログに書き込むことにする。

ただの愚痴日記だが、いらいらをため込むよりましな気がするので…

そんで週末はドラッグで売ってる断食セットをする

食事置き換えを何にするか決めかねている
節約ダイエットを心がけているから高いのはゴメンだ
しかし高ければ高いほどモチベーションは保てるという言葉も一理ある

明日の職場のお昼を何にするべきか…

腹が減ったらどう対処したらいいのか

イライラしつつ燃やしている
[PR]
by medimix610 | 2009-08-03 00:47 | daiet日記

食欲の秋

何故食欲の秋に食欲が無いのか。
いつからって聞かれて今日思い直したらやっぱり精神的ショックが大きかったのだろう。
あの事故からやった・・・。

確か親に神経ちっせーなってバカにされたんがあった気がする。

そっからもう神経すり減らしてばっか。色んなこと、色んな所行ったり。
イヤ、確実自分が自分を許してないんだわ・・・。

それ以外にもあるっちゃある。

丸く収まっているのに自分との格闘

しばらくコレは仕方ないなってことだ。

1ヶ月で5㌔減になってもうた。
若干、このままどこまでいけるかって感じ

しかし、食べなきゃ肌に出るね。
吹き出物、かさかさ、目の下クマオンパレード!

栄養足りてないんか・・・


今日、バイトでそういう話してたら私がいない所で

「ケツが前より小さい」だってW氏が気付いてたとか・・・。


どこみてんねん!!

・・・・・・・・

警備員のおっちゃんも気付かれた。

・・・・・・・・


5㌔って大きいのね・・・


まぁ私の標準体重を計算して

絶望を感じましたがね



せっせこ今日の夜バイトの子とドラックゆたかで

コラーゲンと寒天クッキー買ってみた



食べたくないのに胃が欲してるのか

極まると嗚咽で苦しんでしまうので
小さな食べ物を胃にいれることにします・・・
[PR]
by medimix610 | 2007-10-23 01:51 | daiet日記

ゆめだよゆめ☆

痩せたらしたいこと

水着きる

タンクトップで出歩く

ホットパンツで出歩く

ワンピースで出歩く

背の高い男子に声を掛けてみる

へそだよ!へそ出してやる!そしたらへそピアスでもしてやる!!

遠いゆめを描きながら・・・

おやつ食べちゃったから。。。
[PR]
by medimix610 | 2007-05-30 17:25 | daiet日記

頓挫してた、

いつの間にか忘れられた私の弱い意志ダイエット・・・

最近、意外に頑張っています(〃゜д゜;A
週3回を目処にジムにも行けてる自分が素晴らしい。。。

しかし、引き締まってきた感はあるが体重は変化なし・・・

そして、昨日オカンが薦めてきたキャベツのダイエット

食事の前にキャベツをもりもり食う
そして、満腹中枢をやっつけてから細々と食事
懐石料理のように味噌汁、ご飯を最後に食う順序

中々、満腹感が来ます

昨日一番納得したコメントが肥満傾向にある人間が3ヶ月炭水化物を摂らなくても体調に影響は無いっすから~みたいなコメント 笑

確かに・・・

ダラダラするんじゃなくて期間を決めてしたほうが良いらしいので
とりあえず3ヶ月。

どうか気が変わりませんように・・・

今年、海に行きたいわ・・・(*≡∀≡)ノ゛
[PR]
by medimix610 | 2007-05-30 01:31 | daiet日記

藤原竜也

f0045660_23555167.jpg


バイト先で散々デスノート後編映画を勧めまくりました。

藤原竜也マジでイイなんて言っておりました

某バイト君が、

「カッコイイですよね。彼にならオレも抱きつきたいです」

などと言った♡

男から見てもイイ男♪さすが。

いたって冷静に彼は

どんなに遊びだと分かっていてもそれでもいいですと言った。

冗談でも、ものごっつ納得した自分



最近のバイト先ブーム

ジェントルマン



今日の懺悔は、掃除してたら一個チョコが出てきました。
いつのだか分からないのに自然に口に入れていました・・・
[PR]
by medimix610 | 2006-11-08 23:56 | daiet日記

今日の懺悔

不意に出されたチロルチョコ一個(きなこもち)
気が付いたときには口の中

貰ったから出すに出せず・・・

家帰って、あべかわ餅を一個食べました。。。
[PR]
by medimix610 | 2006-11-05 19:43 | daiet日記

お腹空いたら寝る

バイトが昨日は18時まで

食すことがないから暇でして・・・
TVっ子になろうと思ってMステ見て、モーツアルトでも見て、セーラー服と機関銃でもと思っていたら

Mステの途中で寝てしまいました。。。

起きたら10時・・・

おぉーーーです(´・д・` )

朝ですね!!

今のところ朝飯もまだ。。。

何食べようかな

(`L_` )ククク


今日も、ガッコ行って資料集めに奮起してきます・・・

紅葉はまだかな??
[PR]
by medimix610 | 2006-11-04 11:11 | daiet日記

虚脱・・・

筋肉痛が激しく襲う・・・

昨日に、ヨガみたいなのを受けたのがカナリ効いた・・・

すげーよ(´・д・` )

お腹空いたら寝る。

コレ一番ですね
[PR]
by medimix610 | 2006-11-03 18:59 | daiet日記