人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カタチ

嵐の前の静けさ
不安に押しつぶされそうになりながら
どこかで置き去りにして考えないようにしていたんだろう

ふとわれに返る瞬間のいたたまれなさ

私の人生は安定というものがない
いつも不安定の位置にあって未来が見えなくなる

だけれど、安定に位置した人生が羨ましいとは心底思わない
今ある存在位置からカタチを変えて未来へ紡ぐあがきは決して悪い事ではないだろう
色んな思いを抱きながら抱えるこれからの私に得がたい経験は
安定という名の下に存在はしないような気がする

今ある幸せがカタチを変えていくときにこそ知るのだ
何かと比べてみる幸せのカタチなんかではなく
変わり行く中で見つけていくことこそ
大切な出来事としていきてくのだろう

そして
私はどこでも笑っているだろう
どうなろうとも何かを隠して笑っているかもしれない

けれど
それが私なのだ
それが私の精一杯で最高の力であると言い切れるほど強くありたい
by medimix610 | 2008-12-10 21:29 | 雑記