人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯の恐ろしさ・・・

お久しぶりです☆
最近、バイトを増やして資金調達頑張ってます。

じつわ、姉の勤めてる歯医者でバイト始めました・・・

みなさん歯は大切にしましょう。。。

歯医者に来る人は見事に手遅れな人ばっかしですよ
毎日神経抜く治療を見てます・・・

ほっそい針でぐいぐい死んだ神経掘っておられますよ先生は!

そして嫌なところから生えてきた親知らずを抜くのはもはや外科手術・・・

目も当てられない惨状です・・・

定期的に歯医者行きましょうね・・・

いかに一本の歯が大切か入れ歯になる頃に実感しますよ

うちのばーちゃんが改めてすごい事に気付きました。
90歳手前で歯が全部あるのは奇跡としか言いようがない!!!
by medimix610 | 2007-06-22 02:03 | 雑記