人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頓挫してた、

いつの間にか忘れられた私の弱い意志ダイエット・・・

最近、意外に頑張っています(〃゜д゜;A
週3回を目処にジムにも行けてる自分が素晴らしい。。。

しかし、引き締まってきた感はあるが体重は変化なし・・・

そして、昨日オカンが薦めてきたキャベツのダイエット

食事の前にキャベツをもりもり食う
そして、満腹中枢をやっつけてから細々と食事
懐石料理のように味噌汁、ご飯を最後に食う順序

中々、満腹感が来ます

昨日一番納得したコメントが肥満傾向にある人間が3ヶ月炭水化物を摂らなくても体調に影響は無いっすから~みたいなコメント 笑

確かに・・・

ダラダラするんじゃなくて期間を決めてしたほうが良いらしいので
とりあえず3ヶ月。

どうか気が変わりませんように・・・

今年、海に行きたいわ・・・(*≡∀≡)ノ゛
by medimix610 | 2007-05-30 01:31 | daiet日記