人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車に乗ること・・・

免許取りたての人間はブイブイと運転をするというが、一人で乗ることが恐怖・・・
でも、誰も乗せないほうが良い・・・

家族は乗ってくれない・・・

しかし、昨日今日と頑張って運転してみたのだ(´ρ`)

車内は無音 笑
音楽聞く余裕さえない・・・

昨日は、内輪差を実感・・・
曲がる時後輪が縁石乗ったΣ(´Д`lll) 対向車の人かなりビビッてた!

パンクするかと思った・・・

今日は立体行った。結構イケた。そして、国道の素晴らしさを実感した。広い♪

そして、ガソスタ行くのも勇気がいる 笑

アホ丸出しΣ(´Д`lll)

12月入ったら車GET
今、お父さんが乗ってる車を頂くことに♪
ダイハツのYRV
小さいのが素晴らしい☆
セダン型は車体感覚マジ怖い・・・

ナビ付き、ETC付きと初心者にはもったいなすぎる車だ


待ってましたと言う様にお父さんは新車購入計画実行とウキウキしてました。
by medimix610 | 2006-11-21 02:39 | 雑記