人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝耳に水?

バイト先2人
ガッコの友人2人

最近元気が無いとのお叱りを受ける。

正直えってなった。

普通なのに。
元気のない原因が思い当たらないし

普段と違うと言われ、全部あたしやし!って最初いらってなった。

でも、口に出すってことは気になるほどの違いなのだろうかなど、それがしかも継続しているということなのかと思うと良く見ていてくれているものだと感じた。

原因も思い当たらない

正直前は元気が無かったのは認めます。でも最近はノー天気な感じでぽけーしてたハズ・・・

なにがなんだか自分でわからん

でもココで元気のないきのぴーは嫌だなんて言われてたら
正直、

全てを否定された気分になっていたのは確かなことです

そんなこと言える神経してる人間は大嫌いです

だからと言って、普段と違うらしい今の自分を偽って元気を装う気力も無いのも確かです
by medimix610 | 2006-11-15 03:35 | 雑記