人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私を考える・・・

自分の事が分からないなんて思ったことありませんか?
常日頃考えまっくっていますよ

それは当たり前の事だと教えられたのが20歳の時

自分の内側こそ大きな大宇宙が広がっているなんて事を言われました。
果てしないものですね


まぁ薄っぺらい人生しか歩んでませんがそれなりに生きてきてますよ


この出会いがインドとの出会い

私のブログネームがmedimixですが
これ、インドの石鹸の名前っす・・・

私を考える・・・_f0045660_0445039.jpg

コレをお土産に大量に買ってきましたが

独特の匂いがクサイなどと言ってくる

この匂いがインドね~みたいに・・・

そんな訳あるかい!!







インドに行けたことは感謝です

生と死

混沌

一生に一度は行った方がいいですね


私の部屋にはインドで買ったタペストリーがありますw

私を考える・・・_f0045660_0491963.jpg


ガネーシャというインドの神様の一人
頭が象です

由来は
ガネーシャのお父さんシヴァ神が怒った時に頭が吹っ飛びました・・・
奥さんのパールバティーに叱られるのを怖れたシヴァ神がたまたま通りかかった象の頭を取ってガネーシャにくっつけて出来た・・・

なんとも唖然なお話です・・・

商売と学問の神様です

コレ悠長な日本語を駆使するインド人から買いました・・・
昔大沢たかおと共演したぞなんて言ってきた・・・

200ルピーか300ルピーぼったくられたな。。。


ガンジス川行った時は言葉が出なかったなぁ~
朝日見てガンジス川から帰るとき
ホンマに泣けた

またココに来ようって思った


私を考える・・・_f0045660_0573762.jpg


私は絵描きます
TOPの絵もうさ晴らしに描きました

まぁ絵の勉強なんてしてないのでこんなもんです・・・


コレからの人生についてまだまだ考えることは沢山ありますわ・・・
by medimix610 | 2006-10-21 01:02 | 雑記