人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の私はおかしかった・・・

こんなに気分が落ちるの久しぶり・・・
マジど~ん状態
偏頭痛が頻繁に起こるようになってきたし、今も大分痛い・・・
授業で気分が悪くなって吐きそうになってるし

なんだコレ・・・

頻繁に夢を見るようになってこの頃寝るのも億劫・・・
起きてど~んだし・・・

夢って自分を映してるなって思う
現実考えないようにしていることが出てくる

皆にはもうキレイさっぱり忘れたなんて言ってるけど
忘れきれてない現実を突きつけられる

もうソレが恐怖に変わってきてる感じ・・・
どうしたら良いのか分からない・・・

あぁ泣けてきてもうた・・・

話し変えます。。。

今日、またまた久しぶりに教習所行ってきた
前は毎日行ってたのに1週間に一回ペース
そりゃ取れないわ。。。

自主経路三回目

情緒が不安定だったから

手足が何故かガクガク震えてて凄かった・・・

そしてソレを誤魔化すように教習至上べっらべらとトーク炸裂!!!
自分で何話してたか分からないし、意味無いことばっか発していた・・・

話が途切れて静かになるのが今日は嫌だったみたい
操作するごとに一人で何か言ってたし・・・

ホント今日の自分振り返ったら痛い人間



年取ってから免許取りに行くと教官と年が近くて気軽に話せる感覚は通うに当たって良かったなって思えますね。
今日はお好み焼きにはご飯だ!と言い張る29歳教官でした

私の周りに20代後半の友達がたくさん居るから私も気が楽です

あー今日はホンマ何にも覚えてない・・・
今日の私にお付き合いいただいてもう申し訳ありませんでしたとしか言えないっス

私のごり押しの成果もあり、次回やっとみきわめ行きます♪
私の欠点は、確認、減速、迷ったら行くなの3本立てです。。。


私がいつも言われる通りのウィークポイントがやっぱり現れてた適性検査の結果

学科で自分の性格を知るみたいな項目

総合結果が3C
一番低い評価が注意力D
神経質・過敏性C

注意されることが注意力がないって事を毎回言われてて怖いくらいあたってるし・・・
今日の私はまさしく神経過敏でしたし
学科中も吐きそうになってて倒れそうやったし
技能予約いっぱいやし
ココで落ちたら這い上がるの時間かかるし
テンション上げたいけど

あ、、、辛いかも・・・

ゴメン、こんな日記で・・・・・・・・・・・
by medimix610 | 2006-10-17 21:40 | 教習日記