人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

颯爽と登場

なはずだった友達・・・

電話かかってきて

「バイク壊れた!!!!!!!!助けて・・・」

ええええぇぇぇ

私に見せびらかせるために彼女はワザワザ私のバイト先まで
颯爽と軽快に乗ってくる予定だったのに


何とか、何回もエンスト起こしながらたどり着いて登場

愛車のVirago(スペルあやふや)お披露目

なのにエンジンはスンとも言わない・・・

聞けば3日前にバイクの中でプラスチックが折れる音を聞いて中でカランカランとうなっていたとのこと。。。

道行く人に聞いたらソレはヘッドパルプが曲がったんじゃない??とのコト

つうか放置してる方が悪いぞ・・・

バイク乗ってたら知識増えるでしょうよと言ったら

「ゴメンミーハーで乗ってんだ・・・」

(╬☉д⊙)

寒空の中閉まったモーター店の前で

お店の人が帰ってくるのを待つこと1時間・・・

約束のディナーはコンビニおにぎり・・・


彼女の言い訳は

「今年から大殺界だから」

私爆笑(ゲホゲホ(●´艸`)

そんなに怒ってないから 笑

それに二輪の面白さを教えて貰って私も取ろうって思ったし♪♪

お金ないし来年の夏までに取ってツーリングの約束なんてコトを

秋の夜空の元誓い合った・・・

アホ二人
by medimix610 | 2006-09-26 22:09 | 雑記