人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初☆路上♪

とうとう仮免を貰って乗車してきましたぁ♪
私の仮免&教習原簿ですが受付の時に撮った写真・・・

コレひっどい顔してます(;-ω-) =3

写真撮られるとか思いもしなかったのでスッピンなのは察しの通り・・・
そして、イカツイ睨んだお顔になっちってます・・・

犯罪者顔・・・

原付の免許さえ人には見せられない顔・・・

だから車の免許取った時は笑顔でキレイにと・・・(難しい・・・)


初路上が夕方18時からで辺りも真っ暗になりかけという予約失敗したなと思いつつ乗車

教習所あたりをぐるぐる回るもんだと思っていたら

琵琶湖辺り、、、長命寺あたりまで行かされた・・・
帰宅ラッシュの時間帯に初路上でマジ怖かった・・・
車間距離取ってくれない後ろのトラックとか発進に戸惑ってるうちに割り込んでくる車とか
脇をするっと抜けてくるバイクとかフラフラ運転している自転車とか真っ黒の服来た人とか

あぁ危険がイッパイ(;´Д⊂

私生きてますw

よかったですw

所内では急ブレーキと車庫いれ頑張りました♪

急ブレーキ体験は世にも恐ろしい体験でした。。。

私生きてますw

よかったですw

帰りにお父さんと合流して焼肉たらふく食って帰ってきました( ´∀`)

何故かホルモン焼きの極意を延々と聞かされました 笑
by medimix610 | 2006-09-12 22:15 | 教習日記