人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

技能2時間( ´∀`)

私の思考は暗くなりがちだけどいたって元気に教習行ってます♪♪

今日はぶっとうしで2時間技能を頑張ってきました☆

前回の断続クラッチの失敗を胸に挑んだ今日の教習は何だか自分なりに頑張れた!

ビビリの私がクラッチを踏むって行為にやっと慣れてきたww

クラッチよく忘れます 笑

そのたび、ぎゃーーーーって怒られますが・・・( ´∀`)

教官ってもっと怖い人たちの集まりだと思ってましたが結構先入観ですね!
良い人ばっかで安心して受けられてます。

今日も言われたのは余裕がないよね??

もっと先のこと考えようねって言われます

しかし、今日の私は別人のように奇跡を起こしまくりました!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

断続クラッチの項目は時間を費やしましたが何とかコツをつかめることが出来て

次の項目

坂道発進とバックで車庫いれ!!!

絶対坂道発進だけで1時間費やすって思ってたけど2項目達成できた!!!!

坂道発進なんて教官にスゴイね君って褒められたよ♪

ローで発進しないといけないところをセカンドで発進して(忘れてただけやけど)なんとエンストしなかったという奇跡を起こしました

教官も驚いて何でエンストしなかったんか不思議そうにしていました

そんなこと私が聞きたかったけどコレは奇跡のほか考えられませんと言っておきました 笑

そして、バックで車庫いれもスムーズにやれて何事も駄目だしされず
うまいね~~~~センスあるやんってお褒めの言葉を!!!

いや~やっぱ私天才!?

このときにはクラッチなんてヘンコノやろうって感じで使いこなしてやったぜぃ(*`▼´*)b

と、調子こいておくのは今だけにして明日も頑張ってやってやります!!

明日は、AT車を一回乗車することになりました。

簡単だよ~~って言ってました。

そうそう、どの教官にも言われるけど何でMT車にしたの?って聞かれます・・・
別に深い理由はないけど今はMT車なんて古いんでしょうか??
確かにほとんどの車はAT車やけどさぁ・・・

女の子もほとんどAT車ばっからしいし・・・


いや!!そして、癒しの教官です!!お待たせしました 笑

今日も当たりませんでした 笑


はい、ストーカーです

かっこいい

なんだか見るたびにかっこよく見えるのは何で??笑

多分、あのほんわかオーラが癒される

つうか、ほんわかオーラの教官多い 笑

日々の喧騒を癒してくれる教習所!!!爆

オネエさん達も良い人♪
by medimix610 | 2006-08-24 17:23 | 教習日記