人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んな教官いますね!!

一欠けらの自信すらなかったmedimixやけど、教官が変わればいい風に指導してくれるw

無口な指輪おじさんから次の日は、むっちゃ延々にマシンガントークしながらもちゃんと的確に指導してくれるお兄さんでしたw
左より走行が出来なかった私やったけど自分が道の真ん中を走っているようにしたらOKやって言ってくれて「おぉ!分かりやすいじゃん」ってやっと出きるようになった◎

そういう風に昨日も言って欲しかったぜぃ!

しかし、個性が出ますね!教官ごとにw
その日の教官は素晴らしい教官でした。教官らしき教官だ!!!

でもしかしだ!私はあの男前教官に当たりたい!!って死ぬほど思っているがナカナカ当たらない・・・

指導どうこうではない・・・
ほんわかして指導していただきたいだけなのだwww

癒される教官!!ステキだ♪♪

次の日もコイコイって思ってたけどほんとのおじさん教官!
なんだ~って思いながらもいい人でしたww

技能と全く違う話で盛り上がってました・・・アレ!?笑

この教官に私が学生ですって言ったら自信こいて

「芸大生やろ!!!!!」って言われました

わたし、この手のことむっちゃ言われるんやけどそんなにアーティスッテクなオーラ持ってるんやろうかって常に思う・・・

確かに、芸術系に無縁というわけではないけどね。
そう色んな人に言われるとその手の方に行ったほうが良かったなって思う。

私がバカさ故にその方の進路があることを忘れていたのだ

まぁ今更ですが
今、専攻しているのも人とは全然違った変な専攻やし
まぁ同じモノです 笑

とはいえ、左より走行に時間を費やしてしまい
このまま遅れを取り戻せないと

補習一回5000円コースに突っ込んでしまいそうな予感がするのが怖い・・・



はぁ~~~大変恐縮です・・・
by medimix610 | 2006-08-21 01:22 | 教習日記