人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ reggae music ☆

昨日にレンタルしたmusicでノリノリアゲアゲヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

fire ball
☆ reggae music ☆_f0045660_2161282.jpg


sean paul
☆ reggae music ☆_f0045660_2165256.jpg


hip hop

マジ鬱蒼とした私の心を晴らしてくれる!

もっと早く出逢っていたら良かった♪♪

部屋の掃除をしました。iPodを買ったのは良いけど、通学の時しか使ってないし、音楽はPCで流してるだけ。それでも、PCだと音量がそんなに出ないのが不満やったけど

やっと、気がついて外部入力でiPodを繋いで、壊れたMDコンポで聴けるようになった!!

むっちゃ爆音で聴いてます( ´∀`)

近所迷惑かも。。。でも昼間やし、ここの近所さん迷惑さんが多いし。。。

うちらだけ我慢すんのとかムカつくし・・・

うちの部屋クーラーがないからそんなに居ることないけど汚いからちょっとはきれいにしとかないとねーー汗

モノは多くないけど服が溢れてるんが問題・・・

そのうち、yahooオークションを利用しようかなって感じ。。。

get busyってマジ気持ちいい曲やぁ^^

んで、最近自転車に乗ろうかと思ってるんやけど、家にないんよね・・・
中古でいくら位すんねんろうか・・・

教習までチャリ活用しよっかな!

ホンマ、ド田舎でよう車の免許なく暮らせてたもんやわ・・・

身体うごかさなってreggaeが言ってる!!!!笑

今から、歩いてリサイクルshopのチャリ屋覗きに行ってこようかな♪
by medimix610 | 2006-08-10 16:48 | 音楽andテレビ