半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去、現在、

f0045660_1303143.jpg


私の1年を私なりに見つめて来た
満たされない想いと
真っ向から当たっていかぬ想いの果てに未来がなかった

思い描きたい未来に歩むべき道を築きあげてこなかったことの後悔など
今さらいらぬ

努力の先にあるものこそ私の心を根底から照らし満たす
もう何もしないのなら
何も出来ぬ
不満を口にしても何も変わらぬ
甘えを言い訳に幾度くだらぬすり替えを繰り返し
現状維持ならば答えなどいらぬ

もう十分わかった

甘えた自分の心など
全て価値あるものにも値しない
何一つくだらない
どんな高尚さをひけらそうとも何にも値しない

何でもないのなら夢しかみれないのなら
捨ててしまった方がもっと笑ってられるだろう

他と大事にしているものが違うのなら
誇りを持って進んで行け

どれだけ紛れようとも誤魔化せないのなら
苦しんででもやりとおせ
泣いて叫べばいい

やり抜く力こそ大切にしたい1年にしよう
[PR]
by medimix610 | 2011-01-03 01:47 | 雑記