半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

f0045660_0201568.jpg


いたたまれない想いがそこにある
見透かす自分の意地悪さ
何て言えば良かったか

そこに転がっている言葉では足りない
決して自分からは問わなかった

無理に言わせて
私が出来ることが簡単にあると思えなかった

その寂しさを埋めるものがあるのだろうか
埋まるものが存在するのだろうか

代用するのなら
埋まらない寂しさを受け止めて行く方が進めると思った

私は何も出来ない
あるのは理解をしようと思う心だけ

繋がりを絶ったとしても人は死なないと
その一言に全て詰まっているね

私はなんだろうと問う
何でもないだろう

いつ本音を言い合える?
怖いよね

どこか生きる支えとして立っているお互いの本質が見当違いだったら
恐ろしい孤独が待っている

消えた
消えた繋がりが試してくる

でももう私は大丈夫なの

何度でもリセットしてくれていい
新しい未来を築ける
ゼロからこの世界は広がる

何度でも何度でも

もうカタチすらいらない存在
言葉に表すのもしたくない存在

ただ存在していてくださいと願う
[PR]
by medimix610 | 2010-10-26 00:48 | 雑記