人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期待

期待_f0045660_0292081.jpg


手を差し伸べられないことが悲しいというわけじゃなくて

互いに寄り添ってきたことから離れ
自力で手繰り寄せ
何が待ち受け居るか分からない未来へ
ひとり立ち向かう

手に入れたいものは実は分からないまま

礎になったあの出来事から
プライドを奮い立たせ
このサバンナを駆け巡ること

このある私の世界にアナタはいらない
アナタなしで生きてみせる

あの日選ばれなかった何かが
意地とプライドを持って上へと立ちあがらせる

それで良いと思う

どんな選択をして
どんな路へ歩もうとも
この交差した先に永遠を見つけることは出来ない

終わったのだ

悲しい終わりではなく
前に進める始まりの何かだった

私に後悔は無い
アナタが今こうやって私に何かを送り続ける意味が分かる

精一杯の向き合い方を私はした
アナタは向き合ってくれなかったからこそ
今頃、何かを送り続けて
それでももう私には
あの日送った全ての中に言ってある

私がもっとも大切に接して心がけていたことをアナタがしないのであれば
私と共に成長しあえる関係には戻れはしない

だからこそどこかでまだ期待しているんだ

そんな日々が懐かしい

あれから1年たったんだ
by medimix610 | 2010-10-01 00:30 | 雑記