人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

溝_f0045660_1947639.jpg


あっけないしそっけない
その言葉の真意なんて分からない
顔が見えないただの言葉に何ももたないようなもの
私の言葉もそんなもの
伝わらなかったと嘆くより
想いを乗せすぎるような事をしてはいけない

でも分かっていたんだなってことを知るとこっ恥ずかしいなぁ
支えにもなっていないし
私に出来る事なんてなんもなかったんだなぁ

結局なんもわかってなかったのは私なのかな
あの時何を思って涙を流したかなんて最早今では知る由もない

そういうのは聞かないで良い

唐突過ぎたと思いながら
どっかで分かってたとも思う

そんな微妙な隙間はいつか取り返しの付かない溝になっていくんだろうとも思う

きっとその時にそうなっても
あの時の私の精一杯だったんだから
後悔はないって言えるのかな

そんな割りきりが出来るなら

もっと今を大切に生きられるはずだよね
by medimix610 | 2009-06-06 20:02 | 雑記