人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

型にはめられないものもある

型にはめられないものもある_f0045660_0223361.jpg



いつの間に引き返せない場所まで来たんだろう
進んできた道に後悔はひとつもない
けれど、この先には行き止まりしかないような気がする

思っている正直な気持ちは簡単だけど私の手で汚されない存在
いや、もっと正直になれば怖いんだ

私の全てを破壊しかねないものをその人は持っている

どんな理不尽なことをされようが突き放せない
利用されようが、生きようともがく為なら喜んで手を差し伸べる

互いの道が交差する事もない未来でも同じ時を生きていられるなら幸せだとまで思える

何もなくていい
あって欲しいとも思わない
その人に私の気持ちなんて分かるはずもないし分かって欲しいとも思わない
絶対に理解できない領域だから

ただ心の底から願うのは

100じゃなくていい
たった1でいい

0じゃなければそれで良い
by medimix610 | 2009-05-18 00:43 | 雑記