人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん?

髪の毛切った
前は切る時はバッサリ切ってイメージ変えるのが常だったが
もうそんな勇気がない
何にも変わり映えのしない髪
前髪短くなったくらいしか気付かないだろう。。。

最近、意もつかない所で私を気に入ったという人からお誘いを受けた
私を見たことがあるという事は私も見ているはずだが記憶がない
何というか、、、
人生においてこんなことは初めてに等しいのだが?
そんで色々思い巡らしてみたら

追われる恋愛がしたいとか言いまくってたけど
実際そんなことになると逃げたくなる
怖いっす。。。
追いかける恋愛しているほうがいいと思ってしまった

キンキキッズの「愛されるよりも、愛したい....」という歌詞が浮かんだ
名曲だ・・・

そして友達は、好きだと思うなら積極的に行かないとダメだよねと
これから彼女は恋をしたらそうすると言い切っていた

そしてまた違う友達は、愛して愛して無下にされながら
たまに悲劇のヒロインぶったりして追いかける恋がしたいと言っていた

愛されているのは楽だからという台詞を言った人がいた
その時、違う人がふわりとズルイよねって言った

人それぞれで答えなんてないから納得いけたらいい


そんで私は
皆が思っているより好きなんだってことに気付かされたが

一体なにをどうしたらいいのやら
今回は意外に素直に受け入れられた気持ち

まぁ可能性が低いにしろ
何もせずに終わることのないようにぶつけたいとは思う

でも、ありえないくらい接点がないわっ
by medimix610 | 2009-02-09 00:47 | 恋愛