人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半径5mの私の赤裸々日記。思ったこと何でも書き綴っています。


by medimix610
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり中

左目だけ奥二重がくっきり二重になってて嫌だったのに
今日、右目も二重になってた。

何か知らんけどラッキー♪

最近、もっぱらRADWIMPSばっかり聴いている
ホントにコイツら飽きない
ず~~っと聴いてても色んな発見をくれる
歌詞が尋常じゃないくらい溢れた才能が伝わってくる

とにかく、人気曲は可愛いし
私がすきな曲は深いし
「愛し」は哲学的 笑

ずっと気になってた「夜会巻き」
じっくり話を聞いてみるとやたら簡単みたいなので
ついに挑戦することにした

仕事中、少しでもおしゃれに、大人っぽく、知的にと・・・ 笑
やってみたら確かに一応出来た
1分もかからずに

朝、時間に追われている私にはピッタリな代物になってくれそうだ
しかし高かったゼ・・・

まったり中_f0045660_15255010.jpg

by medimix610 | 2009-01-26 15:26 | 雑記